CRベノムの逆襲

たかみくさん

DIVISION CHANCE

たかみくさん

通常時に起きるチャンス目からの演出ですね
3ライン10回継続で外したのは何だったんだろ笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
豪運さん
[No.6]豪運さん

3ラインはそれほど熱く
無い気がしますね
キャラ群やら、キレパン なんかが通過するような 予告がいくつか重なって 期待度が上乗せされる仕組みではないかと‥。
最近の主流ですね

かちゅりんさん
[No.5]かちゅりんさん

ディビチャンは7回目なら超激アツ、8回目からはチャンス程度らしいですよ。8~11回目は約20%
12回目は約30%

熱いのはキレパンダ通過93%、4ライン4ラインテンパイ約60%です。

ジュン☆さん
[No.4]ジュン☆さん

昨日ベノム図柄からディビチャンになって11回連続で続いてリーチがかかって普通に外れましたがアツかったんでしょうか

●ゆ ず●さん
[No.3]●ゆ ず●さん

テンパイしてるのに無視して継続するときありますよね、あん時ちょっとだけ興奮します(笑)
今日はテンパイラインにキレパンダ走りました!

かかかっかかさん
[No.2]かかかっかかさん

この演出は対応するキャラによって期待度が違うのですかね?
サンドマンと緑色のキャラ(名前わかりません…)の時は毎回はずれますがベノムの時は当たる気がします。
気のせいかな?(-_-;)

CRベノムの逆襲の関連情報