CRベノムの逆襲

ケパさん

右打ち

ケパさん

今日初めて打ちました
で、ひとつ気になったことがあります。
それは通常時右打ちしていたら後ろで店員がやたらと見ていました
なんか打っていてあまりいい気分ではなかったです。
これから右打ちがホール側がどう対策してくるかわかりませんね
雑談失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
マーコートさん
[No.9]マーコートさん

今日 初打ち初当たりで36Gいってそのまま出玉で打ってて玉がなくなりそうな所で引き戻したんですが止め打ちする癖が仇となりパンクしてしまい通常に戻りかなりショックでした 
もう打ちません(┰_┰)

ピョンコさん
[No.8]ピョンコさん

初めまして
お邪魔します
今日初めて打ったのですが…
右打ち有効!って皆さん言っているのですが
MAXで右うちなのですか
初心者なので初歩的な質問でスイマセン

sonorさん
[No.7]sonorさん

全ての店が同じか判りませんが。

通常右打ちだと、出玉のデータを管理記録しているコンピュータが常に異常を知らせる状態になります。

稼働してるのに玉が払い出されてないですよーみたいな感じですね。

異常が出れば、その台はゴトの可能性もあるので、店側はスルーできないはずです。

なのでそういうデータ管理をしている店では右打ちを禁止せざるを得ないと思います。

かかかっかかさん
[No.6]かかかっかかさん

僕が行ってる所は『通常時の右打ちは禁止』と貼り紙をされました。確か先週行った時には無かったと思うので急遽対策を取ったのだと思います。
っですが、そのお陰なのかは分かりませんが、先週よりはヘソやスルーの釘が甘く成っていたように感じました。僕が打った台だけかもしれませんがねぇ~

あきだぁぁさん
[No.5]あきだぁぁさん

マイホールは本日より通常時 右打ち禁止になりました。短い命でした 涙

カゲさん
[No.4]カゲさん

先程、右打ち試してきました。スルーがガチガチで全く回りませんでしたので、通常の打ち方に切り換えました。こちらのほうが多少回りました。それでも1Kで18ほど…
大当りを見る前に止めました。
あれだけスルーが閉められてたら、大当り中の出玉はどうなってしまうのか…

もあとみきるさん
[No.3]もあとみきるさん

多分その店員は通常時に右打ちしてしまうとコンピュータに異常がでてしまうのでそのため異常の確認をしていたんぢゃないですかね(^^ゞ

あきだぁぁさん
[No.2]あきだぁぁさん

私のホールも店員が見てますけど、今のところ何も言ってこないですねぇ。昨日も会社帰りに打ちましたがどうやら右スルー締める気配無いですね。それよりもホールの思惑より出玉が少ない機種で焦っているのかも。実際に出玉推移みると新台なのに8割の台が一日トータルでマイナスです。ドル箱を積んでる光景があまり見られない(連チャンしてもそんなに出玉よくない)ので座った客は離れて行く感じですね。当たり回数だけでは過去の出玉わからなし…。今は物珍しさで客がついてますが、まともにヘソ打ちしてたらトータルで勝てないでしょうね。

ゆーり艦長さん
[No.1]ゆーり艦長さん

42.195km  再来と いったところですな。 
まぁゴトやってる訳じゃないんだけどね 

無知で利益少ない
ホールは必然的に 

なんやかんや言ってくるよね~ 

そんなに継続しないんだよなこの台…

CRベノムの逆襲の関連情報