CRゴールドラッシュ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
バンパイア☆さん
[No.4]バンパイア☆さん

まぁ14なんで換金率にもよりますけど5000は行かないですよ

今日打ち収め行って勝ってきましたよ

もりのりすさん
[No.3]もりのりすさん

まぁそうですよねぇ~
あとほぼ14Rてのも確かによいですよね
ただ、初めてやったのが深夜営業の時で、通常の時がどれぐらいなのかわからないんですが、当たり一回で4200円分ぐらいしか出ず
でもチャンスタイム中のいきなり当たる感がたまらずやめられないです笑

バンパイア☆さん
[No.2]バンパイア☆さん

もりのりすさんはじめまして

まぁでも同じハイスペックで2通がないよりはましだと思いますよあと消化がめっちゃ早いから楽ですし

CRゴールドラッシュの関連情報