CRゴールドラッシュ

たけだけしぃさん

ラッシュ中だから後でね

たけだけしぃさん

ラッシュ名乗りますか?
故にやりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 1~10
ゆーりーさん
[No.87]ゆーりーさん

さっそく、お返事        
ありがとうございます          m(__)m 
10倍熱いとは確かに10連は 告知しないデスよね(笑)
自分の希望でした      笑 笑  
ついでに… 
   8 1 3  の数字は 何か関係あるのですか?
良く目に止まりますが 他にも情報ありましたら教えてくださーい

たけだけしぃさん
[No.85]たけだけしぃさん

【ばちんこCRFクリリン】は
打ったことございません

たけだけしぃさん
[No.83]たけだけしぃさん

ゆーりーさん
はじめましてでして
多分【×10】の前に
【チャンス】がでて【×10】だとおもいます
いつものチャンスの10倍くらいアツイですよ、ってことだとおもいます
たぶんですけど(≧ε≦)

涼太郎利益さん
[No.82]涼太郎利益さん

打ったこと無い故
分かりません
見たこともありません。
楽しいですか?

ゆーりーさん
[No.81]ゆーりーさん

ゴールドラッシュに詳しい方 知っていたら教えてくださーい 
当たりを引く寸前に~×10 と出たので 
10連するのかと  
2連でした あれは何ですか?

CRゴールドラッシュの関連情報