CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

森谷さん

スウィート??

森谷さん

昨日新台入れ替えで美空甘が入り先程、釘をみにいったのですが、スルー付近を最初にみたのですが、びっくりしました!
あるところに無くて、無いところにありました!
電チュー横の三本釘が一本減り、電チュー右上あたりに一本増えていました。
明らかに玉増え対策ですよね! 時間がなかったので打ってはいないんですけどあれでスルーがあいてても玉は増えるのでしょうか?打った方感想をお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ユキっぺさん
[No.1]ユキっぺさん

こんばんは 

はじめまして 


この掲示板を読んで 

納得しました 


電サポ中に玉が 
電チューに届きにくい?ような 
ポロポロこぼれるのが半端なくて 

私が下手ッピなのか 
時短中の玉減りすごかったです 


二回目に打った台は 
減りもせず増えもせず 
右打ちでも弱めの右打ちで玉が繋がるような時短中でした 


釘が変わっていたのですね 

勉強不足を痛感です 

お祭りモードは5回転だけで 
当たりには絡まないですし 

甘の方が出玉は厳しい気がしました 


当たり中はあまりこぼれる事なく 
止め打ち有効です

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)