CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

天丼クンさん

皆さんに質問です

天丼クンさん

ウチもそうですが……!
マイホとサブホで打っているかと思います。
あくまでも想像ですパチ屋さんによって会員募集されてるお店!
されてないパチ屋さんもあると思いますが……!
そのマイホとサブホで会員登録をして貰うか!
もしくはしないかを迷い込む時がある
皆さんは会員登録をしているのかどうか聞いてよろしいでしょうか!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
AD経堂さん
[No.5]AD経堂さん

こんちは~~
調子どうですか~

ねみぎいちさん
[No.4]ねみぎいちさん

僕も会員登録してます。等価でも等価じゃなくても余り玉が出たとき次回に繰り越せるし、等価じゃなければ貯玉再プレーは得ですし。
あと会員特典がある店も多いですしね。
次はもう来ないという店は作らなかったりもしますけどね。
また行く店なら作ったほうが何かと便利だと思いますよ~。

天丼クンさん
[No.3]天丼クンさん

ひと姫さん
ピンクポンプさん
はじめまして
マイホとサブホの会員登録されてるんですね!
じゃあ次の仕事の休みにでも……!

ひと姫さん
[No.2]ひと姫さん

はじめまして。
夜遅くにごめんなさい。私もマイホ&サブホは会員登録しています。
マイホは毎週 会員サービスがありますし、サブホは朝並んで入場するのに、会員が優先して先に入れます(抽選はありますけど…)。会員になれば、いろいろ得することがあるかもしれないですね

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

今晩は

会員登録しないと…
駐車場が無料にならないので登録してます
貯玉しとくと何かと便利な時がありますヨ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)