CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

ななしぃ~さん

終わりなき旅

ななしぃ~さん

先日、ステップUPでレインボー枠なり終わりなき旅リーチが外れましたレインボー枠と終わりなき旅は確定ではないのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まいきいさん
[No.4]まいきいさん

はじめましていつもは読むだけなのですが、ちょっと気になる質問だったので思わずレスしました。
私はスロ・パチを会社員時代は副業として、現在は専業としている者です。
レインボー等はあくまで「激熱」レベルなので、とにかく熱いことは確かですが確定ではないのでハズレることもあるかと思います。ただ終わりなき旅の全回転はメーカーのHPにも載せない、各誌でも「プレミア?!」ではなく「プレミア!」扱いなので通常だと当たる演出です
何かの間違いだと思ってホールと気分を変えて、これからもひばりさんを愛して下さいね

けぃちゃまさん
[No.3]けぃちゃまさん

初めましてですm(_ _)m

終わりなき旅は確定ではないんですね

この前お祭りモード潜伏から歌リーチに入り
真っ赤な太陽から終わりなき旅になった時に
全回転だったので終わりなき旅は
確定リーチかと思いました


AD経堂さん
[No.2]AD経堂さん

レインボーは…自分も
よく外しますよ
期待してしまいますよね~ 

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

残念ながら確定では無い様デスよ
レインボーは枠と限らずレコード鳩もハズレ経験があります
枠の場合はハートフェイクが出ると確定の様デス
心折れちゃいマスよね
頑張って下さい

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)