CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

トラマミさん

教えてください

トラマミさん

ひばりゾーン経由で、ダンサーの服がゼブラで、祭りモードになったけど、潜伏しませんでした。ゼブラは確定でないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
神舞さん
[No.5]神舞さん

ゼブラ柄よりも上に、豹柄があるんだけど、ヤッパただの[激熱]ってなだけだから、確定はレインボーだけだと思うよ。

ピンクポンプさん
[No.4]ピンクポンプさん

今晩は
これからもお互い頑張りましょう

トラマミさん
[No.3]トラマミさん

ピンクポンプさん初めまして返信ありがとうございます
やっぱり確定でないんですねかなり負けてたので、すごい凹みました

でも、ゼブラから祭モードで潜伏ひけなかった私は、かなりな引き弱ですね
でも、これでスッキリしました。ありがとう

ピンクポンプさん
[No.2]ピンクポンプさん

今晩は
ゼブラは確定ではありませんよ
華王ゾーン→ひばりゾーン→祭りモードは潜伏確定です
私は3回共ひばりゾーンのダンサーゼブラで祭りモード潜伏してるからほぼするものと思ってました
これからは安心して見てられない…

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)