CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

イミイミさん

まじっ

イミイミさん

翼リーチで オールスター群予告 祭りモードにもならず ハズレなんだかなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
イミイミさん
[No.3]イミイミさん

今日隣の人の台で花柄の宝石箱が保留でなんと中身は京楽のマークでした
私も出してみたいです!
これってプレミアかなぁ?

タナショウさん
[No.2]タナショウさん

翼リーチのオールスター群で、一度だけ引きましたが…単発でした
その後150回で川の流れ(赤字)リーチで外れました  1日二回このリーチを外すと当たる気がしませんでした。

㌧㌧㍊さん
[No.1]㌧㌧㍊さん

僕は祭モード中のひばりチャンスで翼リーチ&オールスターで外れましたが




でもその次回転のリーチからプッシュまた祭…の4分割で美空モードを引き当てることができました
多分潜伏確変確定の中でハズれる方がおかしいのをハズしたんですね

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)