CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

ひろぴよさん

不死鳥はずれ!!

ひろぴよさん

昨日のことです!400回以上回したところでお祭りモード『不死鳥』をひきました!やっときた!と心臓ばくばくさせていたらなんとはずれ。悔しさのあまり650回まで回したけと゛あきらめました。不死鳥は当たり確定ではないの!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ピンクポンプさん
[No.5]ピンクポンプさん

今晩は
お邪魔します
不死鳥まで可動してハズレると…同じハズレでも力抜けちゃいますヨね
期待するダケショックも大きい
頑張りましょう

りあ☆さん
[No.4]りあ☆さん

たぶん…ですが祭モードの『不死鳥美空モード』じゃなくて、ただモード中に不死鳥チャンスを外したのでは?

コロコロりんごさん
[No.3]コロコロりんごさん

ひろぴよさん、気にしなくて良いょ私も良くあるょ、間違えることでも不死鳥までいってハズレはショックだよね今度からはセグをみた方がいいかも

ひろぴよさん
[No.2]ひろぴよさん

回答ありがとうございます。すみません初心者なので何もわからず質問してみました

天駆ける龍さん
[No.1]天駆ける龍さん

ちょっと考えれば?
当たり確定ならはずれないしょ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)