CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

イミイミさん

うらぎられた~

イミイミさん

ひばりを打ちに行きました
保留の箱が最初が水色で次に移動したら赤そしてゼブラになり箱から、くるまと言う文字が出て来て歌リーチ愛燦々でした でも駄目でした 結局0~900まで回したけど大当たり無し
ゼブラに裏切られました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ミーママさん
[No.4]ミーママさん

ゼブラの羽を初めて見たのに、ハズしてましたよ~隣りの台は演劇舞台モードでゼブラの箱、アニメキャラがゼブラの衣装、お姫様群、不死鳥フラッシュ、川の流れより上のはじめての道リーチ!さすがに、これは当たりだろうと思ったのに、ハズしてましたよ~京楽、恐るべし…

カソルラさん
[No.3]カソルラさん

自分もです(笑) 

ゼブラ→ひばり豪華衣装→不死鳥ヤクモノハズしました(笑)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)