CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

あやごんさん

お祭りモード

あやごんさん

今日初めて打ったんですがお祭りモードに突入して四分割のボタンプッシュの時に、美空ボーナスってのがあって見事それに止まって当たりました
初めてでわからないんですが、これはよく出るんでしょうか出るだけで当たり確定なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
まいきいさん
[No.6]まいきいさん

はじめまして
美空ひばりモードは確変確定ですよ

まいきいさん
[No.7]まいきいさん

はじめまして
美空ひばりモードは確変確定ですよ

あやごんさん
[No.5]あやごんさん

晋ちゃんさんこんばんは祭りモード全部美空ボーナスって最高じゃないですかPフラとかは鳴らなかったんですか
ちなみに先日また打ったんですが、祭りモードに美空ボーナスがあったんでキタァーと思ってたら見事にスルーしました残念

晋ちゃんさん
[No.4]晋ちゃんさん

自分は祭モード4分割の時に4つ全部が美空ボーナスになってたボタンプッシュ前から確変確定 超嬉しかった

みっちゃなぶーさん
[No.3]みっちゃなぶーさん

あやごんさん、どうもです
その後、無事に確変で当たりました
でも、ワンセで終わりガックリでした
その後、演出が賑やかだったので続けてたら、250回転位で確変で当たり
3連、時短引き戻しで3連合計6連しました。(^-^)その後も続けたのですが130回転位で、フェニックスフラッシュがハズレ演出も静かになってきたので180回転位で終了にしました。
ライダー並み爽快なのでくせになりそうです

あやごんさん
[No.2]あやごんさん

みっちゃなぶーさん、こんにちは
美空ボーナスは出れば当たるってわけではないんですねたまたま運が良かったのかみっちゃなぶーさんは潜伏でその後当たりましたか?

みっちゃなぶーさん
[No.1]みっちゃなぶーさん

こんばんは
今日自分も、その演出がありました。
自分の時は、美空ひばりモードのパネルでとまりました。
ですので、出ただけでは出玉ありには、ならないみたいです。
自分の予想なんですが、美空ボーナスパネルが出た時は、潜伏確定か、ただの煽りだと思います。      まだ何とも言えませんが…

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)