CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

しのびん様さん

いまいち

しのびん様さん

初打ち
ルンルンで行ったら…台が空いて無いので待ってたら、320位の台が空いたので即座り
960で単発初当たり   次に期待して打ってみたが…600回せど当たり無し
朝から連チャンしてる台は、300近く回せば又連チャンが来てた
残念ながら初打ちは沈没でした
全体的に、ハマりは深かった様です
もう打ちません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
☆がきさん
[No.9]☆がきさん

こんばんは(*^^*)
今日、700回転回ってる台打ちました!!
すべり三回、不死鳥フラッシュ、群予告はずしました(;_;)
その後、オールキャスト群はずしました(;_;)
何があついかわかんなーい(T-T)もう二度と打ちません!!

ミーママさん
[No.8]ミーママさん

皆さん、おはようございます。先日、ひばりでスベリ3回、不死鳥フラッシュ、オールキャラ群、川の流れのようにリーチ…もう、これは当たりだろうと、余裕でボタンを押したら、見事にハズしました!しばらく放心状態でした

台移動王さん
[No.7]台移動王さん

最近の京楽は恐ろし過ぎます。特にひばりと甘の必殺

もぐみさん
[No.6]もぐみさん

今日夜遅くに18回かかってて、400回ってる台を打ったら、100回転ぐらいで7連して、確変のまま閉店時間がなくても消化が早いので十分箱が積めますね。ただ、ハマり台が結構あってビックリしました確率が低いはずなのに

太陽の海賊さん
[No.5]太陽の海賊さん

ホントにこの確率なのか…怪しいですね。

ホント当たらないです。

激あつのリーチもほとんどこないし…来てもハズレる。

さはなかのさん
[No.4]さはなかのさん

今日初打ちしたんですけど、かかるまではドキドキで楽しいけど、確変中は淡白でおもしろくなかったですね

まきしままきさん
[No.3]まきしままきさん

今日初打ちしました何にもおもしろくなかった
もううちません

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)