CRヤッターマン

さすらいのダンナさん

今になって体験したプレミアリーチ(←恐らく)

さすらいのダンナさん

(1)おもっちゃまのサイコロの目がヤッターゾウ
(2)リーチ時の背景予告が
HEIWA
張り手予告
ボヤッキーとトンズラーによる「負けたな…」「あぁ…」
リーチ最後のカットインの色がレインボー(キャラは色々あるようです)
(3)ヤッターワンに乗ってくるおだてブタ
ただ、このプレミアリーチ?は確変確定ではないようで

※(1)と(2)に挙げたのは全て確変になりました
しかし最近の機種はプレミアが出たからと言っても確変にならないのもあるのが、ややこしい
一昔前は、プレミア=確変確定だったのですがね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
さすらいのダンナさん
[No.1]さすらいのダンナさん

追加
リーチ時の背景予告で、トンズラーが岩を持ち上げた
これって…○物語の筋肉マン予告?だよね

CRヤッターマンの関連情報