CRヤッターマン

あやややや~さん

お願い!!

あやややや~さん

右図柄を滑らせて!!


とアイちゃんに言われても、京楽機のようには簡単には滑ってくれないっすよね~。


自分はペリカン、ワンの2滑り以上をいまだに見れません。


変動中に登場しても、アンコウぐらいではダメらしく、ゾウ以上のレアメカじゃないと当たらない。


熱いと言われていて確認できたのは、虎柄と保留のワンだけ…。


こんなんじゃプレミアリーチなんて夢のまた夢ですよね。


実際にプレミアリーチに遭遇された方いらっしゃいますか?


現在5箱呑まれて778回転。残り2箱どうすっぺ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
イプBbさん
[No.3]イプBbさん

先週土曜日発打ちしました最大はまり550回転くらい総当たり31回最大連チャン9連、画面がHEIWAに1回番組提供はヘイワと音声が画面もヘイワの画面にが有りました。

あやややや~さん
[No.2]あやややや~さん

その後981回転目でやっと1を引いて、ここから大連チャンの始まりか?と期待したものの2連であえなく終了。

過去データを見た限りでは、表示されている範囲内では、5連以上の連チャンもなく、初当りも結構回している形跡だったので、粘っていたのですが、持ち玉全部呑まれて、投資21K632回転で捨てました。

ヤッターマンでは負け知らずだったのに…。

ショック大です。

CRヤッターマンの関連情報