CRヤッターマン

緋那姫さん

ガアケタラヮマタノボル

緋那姫さん

ヤッターマン導入
今年最後のイチバン期待機種
初打ち楽しみナリ
稼働記録を語ろぅ


冷やかしお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
緋那姫さん
[No.5]緋那姫さん

パチヤマななすけさん
初めましてぇ(゜ω゜)ノ
サネ
こんばんちゃ(゜ω゜)ノ


マイホ6台くらい入ってました
だいぶハマりがイカツイ割に出てナイみたい
今年一回くらい打てないかしら
打った人の感想ど~なんやろ?

サネッティさん
[No.4]サネッティさん

ヒナさん
よろしくです
けっこうコミカルな感じな機種だけに楽しめるかな
マイホは…入ってない

パチヤマななすけさん
[No.3]パチヤマななすけさん

姫さんお初でこんばんはでお邪魔しまぁ。
情報出てますよン。ミドルだよん。明日楽しみだぁネ、頑張ってナ

緋那姫さん
[No.2]緋那姫さん

ヴ~チカレタぁ
はょ帰りたいナ(´~`)
ヤッターマンわミドルかな?
機種情報てナイや
デモ楽しみ

緋那姫さん
[No.1]緋那姫さん

早いナ…(; ̄∇ ̄)
ヤッターマン明日見に行こ
後ゎ起きれるかダナ(爆)

CRヤッターマンの関連情報