CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

タクミナのさん

激アツ外し

タクミナのさん

先日テツヤで擬似3して稗がてんとう虫柄、次回予告きてはずれました
結構あついと思うのですけど信頼度てきにどのくらいなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
まむーんさん
[No.12]まむーんさん

はじめまして
哲也の激あつ外しはかなりありますが、自分の中でかなり凹んだのは。
[1]金文字ステチェン、右画面心音赤スタート、バラけ目で哲也の顔完成、玄人チャンス、シャオロン、ドサ健、哲也でドサ健選択、万点棒からの外れ~(=_=;)

後疑似連に房州がからんで当たったことがまったくない
疑似3までいくのに

確定音ならないと当たらない

ハルハレさん
[No.11]ハルハレさん

哲也を打ち続けて数ヶ月
手始めにハズレ集を

(1)サイレント擬似連2回てんとう虫牌から国士無双テンパイ万点棒から頂上決戦(サブ液晶ダンチからドサ健)ドックン無しのハズレ 

(2)雷雲モード青保留から白点滅に格下げの赤保留変化で、金枠ステップ4で同時停止バラケ目から玄人チャンス (印南・シャウロン・ドサ健選択の印南)五千点棒+雀聖役物で(サブ哲から哲(赤文字の印南は左利きだ)
ドックン無しのハズレ 

(3)金枠ステップ4の擬似連2回で擬似3連目にステップ5切り裂きでドサ健千点棒の雀聖役有りで(サブは押してないです)ドックン有りのハズレ

(4)保留赤からサイレント擬似からポン擬似連で擬似3連目にてんとう虫ダンチから次回予告で運を天に(哲也の天運)万点棒から小四喜でドックン有りのハズレ

(4)が自分的に投資45K目でやっと当たった思い気持ち的に1番折れましたorz

コレヨリ酷いハズレ方をした方が居ましたら教えて下さい(苦笑)

神様神様さん
[No.10]神様神様さん

場面変わる時に出る「CR哲也」ってロゴの金色はただのチャンスアップ?

きぴーまんさん
[No.9]きぴーまんさん

けんたろおさん、ありがとう  あとで本読んだら、敗北なしって書いてありました 当たり確定じゃないんですね

けんたろおさん
[No.8]けんたろおさん

電チュー消化の緑以上は確変の時のことなんで通常だとヘソの消化のときと同じになります
なのでチャンスアップなんで外れる時もありますね

きぴーまんさん
[No.7]きぴーまんさん

右側の通常は黄色になる保留ランプは緑以上から鉄板って、なんかの本で読んだ気がしたんだけどな 確変中ならってことかな

hachi5552007さん
[No.6]hachi5552007さん

確定はレインボーやで
赤はチャンスやな。

きぴーまんさん
[No.5]きぴーまんさん

保留ランプが赤(いつも黄色になる右側のほう)になったのにハズレました 鉄板じゃないの

タクミナのさん
[No.4]タクミナのさん

すいません
得点棒は一万点でリーチは印南のリーチでした

ドサ健でまだ当たったことないんですよね

変態?さん
[No.3]変態?さん

擬似連がチー×2でダンチ+印南なら1万点棒でも期待薄
ポン×2以上で房州なら点棒点数1万でドサ建なら普通に50%くらいですかね自分の体感でわ

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報