CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

アステカデカチリさん

教えてください

アステカデカチリさん

通常時ダンチが、テツさーんって出て来て、継続ッスよ!っていったのに、擬似連なしのノーマルリーチで終わり。これは普通にあるんですか?誰か教えてください。お願いします(_ _)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
レイルさん
[No.5]レイルさん

確か、継続ってかいてあんのって、濃厚であるだけちゃいましたっけ?

なぉおさん
[No.3]なぉおさん

静かに擬似連は保留減らないよね

アステカデカチリさん
[No.2]アステカデカチリさん

ありがとうございますずっと見てましたが、それらしきモノが出なくて…。店が最近どうもおかしくて…

BUMP OF CHICKENさん
[No.1]BUMP OF CHICKENさん

『チー』とか、『ポン』とか哲也がやる擬似連ありますよね?あれが静かに(演出なしで)擬似連するときがありますたぶんそれではないかと。その後すぐ演出ありませんでしたか?説明難しいですが、継続はしてたはずです

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報