CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

みかごんさん

旅打ちモードで

みかごんさん

旅打ちモード突入でセグを確認当たりが確定でしたが当たりが来るまで1万円使ってしまいました玉の入りは最悪回らず
哲也導入時から打ってますが(哲也しか打たず)そんな事ってあるんですね思わずセグを疑ってしまいました。結果はよかったのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
みかごんさん
[No.2]みかごんさん

なぉおさん
コメントありがとうございます
でも哲也はやめられませんこの前は初打ち1回転で天運で終わってしまい300回転位まわしてやめました

なぉおさん
[No.1]なぉおさん

潜伏中は良くありますよね俺もそれくらいあります時短中でも300回転ありましたし 


本当に2確なのか当たるまで落ち着かないですよね 

俺は昨日2確のあと2通3連打くらいました一箱半無駄玉でした

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報