CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

銀キツネさん

保留が

銀キツネさん

今日、哲也をやってた時の事です。
回転してないときにヘソに玉が2つ同時に入ったのですが、1つ目はそのまま入ったと同時に回転を始めたのですが、2つ目は保留ランプが付かずに回転が1回で終わり、また回ってない状態になりました。
普段から画面はほとんど見てないでヘソばかり見ていますし、1つ目が入って回り始めたすぐ後に2つ目が入ったので、間違いありません。
入ったスピードがあまりにも速かったので機械が反応出来なかったのでしょうか
みなさんはこんな経験ありますでしょうか
私は別のお店ですが、あれ?今のは?っていうのが過去に2回程ありました
過去のは気のせいだろうと思ってそのままでしたが、今日のは自信があります
分かりずらくて申し訳ありませんが、理由を知ってる方お願いします_(._.)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
けんたろおさん
[No.4]けんたろおさん

あれは辞めてほしいっすよね

経験は1回でいいです

銀キツネさん
[No.3]銀キツネさん

うわ~経験者が居ましたよぅ
やはり高速過ぎて今の技術をもってしても対応出来なかったのかもですね
その時結構ハマってたので、もしかしてアタリ保留キャンセラー内蔵とか思ってみたりもしましたが
なぉおさん、けんたろおさんどもありがとでした

けんたろおさん
[No.2]けんたろおさん

それありますよ

たぶんはやくてよめなかったと思われますね

その時は気にせず打ちました

なぉおさん
[No.1]なぉおさん

スロ歴7年、パチ歴1年です

ここずっとパチンコ結構やってますがそぅいった経験はありません入って保留ランプないときありましたが2つ目が入って2つついた事はあります中で止まったのかなんなのか…

僕はそんな経験しかありません役にたたなくてすいません

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報