CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

聚楽第マーさん

教えておくれ!

聚楽第マーさん

今日初めて哲也打ったんですけど、疑問に思った事がありまして…ステージチェンジするとき(哲也)ってでますよね?その時哲也の字が金色で擬似3までいってハズレたんですけど…期待度はどのくらいなんすか?  確定っぽいなぁと思ったけど外れたんでショックでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
聚楽第マーさん
[No.2]聚楽第マーさん

なぉさん返レスありがとうございますなんせ初めて打ったもんで、知識も何もないのですが、確かギリ師だったと思います棒は覚えてないですありがとうございましたやっぱりパチンコは知識がないと面白さも半減ですね哲也勉強して打ちますわ

なぉおさん
[No.1]なぉおさん

前のレスを見ればわかりますよ? 

ちなみに金哲也は25パーくらいだったかな!そのあとの展開によりますね

擬似3まで行ったならかなり熱いと思いますが…そのあとの点棒落下はなんでしたか?1000点棒5000点棒10000点棒 対戦相手は誰でした  ギリ師ならかなりハズレますギリ師以外なら結構熱いです三回に一回くらいはあたりますドクンルートになれば二回に一回くらいあたります 

頂上決戦のドサ健が一番熱いですドクンじゃなくても三回に一回はあたりますドクンなら五回に三回は当たります

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報