CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

鯱0010さん

玄人チャンス選択が

鯱0010さん

全て哲也だったことがあるのだがこれはプレミアだったのだろうか?
そのときは初打ちだったので意味分からず…
哲也のツバメ返しで大当たり
単発だったが
誰か知っている人いたら教えてほしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
鯱0010さん
[No.2]鯱0010さん

情報ありがとうございます!
この話は去年のことなのですが哲也は興味があったので何も調べず初打ちしました
今はだいぶ打ちこんだのでだいたいのことはわかりますが玄人チャンスで哲也が選択肢にあったのが後にも先にもこれ一度だけなので気になり投稿しました!
わからないのを打つのも結構おもしろいですよ
自分には損したのもわからないわけですから気になりませんし

なぉおさん
[No.1]なぉおさん

わかんないのはあまりやるもんじゃないです!損をする場合があります!コンビニ行けばすぐ調べられますし、ネットでも見れます! 

確定だと思いますが当たったなら良いじゃないですかツバメ返しも確定ですし!

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報