CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

レイルさん

質問

レイルさん

質問なんですが、静かにチー疑似連があるのは分かってるのですが、静かにポン疑似連はあるのでしょうか?
また、あるならその時は真ん中の牌は左右の牌の数字の次の数字の牌になるんですかね?

どなたか分かる人がいればお願いします!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
レイルさん
[No.3]レイルさん

やっぱりありますよね
変動中後ろに青の車走ってたんで、疑似連かと思って、次にポン疑似連あったんで、期待したんですけど、役物5000点棒でトビリーチではずしました…

サミットさん
[No.2]サミットさん

2つはあってますが,もう一つあり,哲也が出ずにリーチ後にポン演出無しで,テンパイ図柄プラス1図柄停止後にいきなり,右ランプ点灯が静かにポンです

期待度は普通ポンより高く擬似3に繋がりやすいです

チー,ポン演出無しで,右ランプいきなり着いてたら静かにポンだったと思えばイイですよ

ちなみに擬似2連目からはポン演出が発生します

ハルハレさん
[No.1]ハルハレさん

特殊な擬似は2種類
サイレント擬似連(順目)
と 
リーチ後のポン擬似連があります。 
通常はポン擬似の場合図柄テンパイ時に(頼むぜ〇〇)から始まりますが、 
リーチ後のポン擬似はリーチの掛け声の後(オープンリーチはなりません)高速でポンをします。
これの二種類ですね(・∀・)

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報