CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

おさやんさん

ステージ移行…

おさやんさん

する時の哲也の文字が金色って信頼度どれくらいありますか?1日で5回でてリーチ全部はずれました(泣)隣の台は当たってたんだけど!ほかにも保留赤色や雷雲モードなど熱そうなやつがハズレまくり!全然、出なかった訳じゃないけど最悪な1日でした。詳しくないんで良かったら教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
けなたさん
[No.2]けなたさん

俺もさっき移行時に金文字で疑似連三回ドサ健リーチではずしました後下の牌わてんとう虫で疑似連時わポンからチーの激熱でした

変態?さん
[No.1]変態?さん

それがパチンコなんじゃないんですか?
私は万点棒、てんとう虫、背景金文字、ドサ健、ドクンルートは今まで当たりは有りません(泣)いつも(2)確から弱リーチか疑似連×3~房州天和とかしか当たりません

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報