CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ギャンブラールカさん

初打ち

ギャンブラールカさん

明日初打ちです
というのも、私の県では、確変中で閉店むかえると、次の日続きがうてます。
知らないお兄さんに予約もらったから、打つのですが、終了したら、いくつまで打ってみたがいいですか?当たりやすい回転数があれば、教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ギャンブラールカさん
[No.2]ギャンブラールカさん

阿々さん、返レスありがとうございます
250回転ぐらいまで回してみます。
昨日、慶次で負けたので、取り戻せたらなぁ
ちなみに昨日8連チャンしてる続きを打ちます。連チャンしてくれるかなぁ・・・。

呵々さん
[No.1]呵々さん

自分は250までは回しますかね
連チャン即ヤメしてる台に座って3回中2回は250以内に当たり引けました

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報