CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ぎわわさん

潜伏について

ぎわわさん

雀聖モードで敗北し、玄人モード突入の際確かに確変セグ(当サイトの)が表示されてたんですけど何も起こらず通常モードに移行し電サポもありませんでした。300回転近くまで回し、やめてきたんですが…潜伏してたんでしょうか?役物落下や擬似連など特に熱い演出はありませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かろーさん
[No.4]かろーさん

どうもこんばんわ  自分の経験を話さしてもらいます。自分の行くホールは2R当選すると当たりが1増えます。この前玄人モードで間違いなく突確のセグでした。ですが50回転ぐらいで画面は普通にまわってるのですが、なぜかセグがついて、データランプも当たりが1増えてるではありませんか普通ならまだおめぇーに・・・と房州が言って玄人モード継続ってなって新たに100回の時短に入りますが自分はその演出はなしでセグがついて転落して残りの50回で時短抜けました(50回転回してセグがついて、データランプには一回当たりがついてるが房州演出出現しないため玄人もーど50回で通常へ)解りにくいかもしれませんが本当にあった出来事です。  サミットさんって方がジャン聖なので質問してみたら?長々すいません

シャビアロンソさん
[No.3]シャビアロンソさん

りょう太さんが言うように時短抜け潜伏は無いです
たぶん、セグでのドット有り無しを見落としたのではと思います。
通常と確変で、同じ形でドット有り無しがあるので…
もしくは、玄人モード中通常を引いたかだと思います

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

時短抜け潜伏は無いはずです 

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報