CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

由美さんさん

こんな事ってあるんですね~

由美さんさん

すみません 先程の者ですが 哲也は初めてで 二回当たってその後 玄人ゾーンに入ってから500回転後に当たって.・・・ その間は リーチがまったくはいらず二回デモにしました  台が壊れたと思いやめようと思いました ビックリでした  ちなみに潜伏セグ中でしたので台の上の電気はずっと着いてました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
由美さんさん
[No.3]由美さんさん

麻雀んて何がなんだかさっぱりわかりません見た事もした事もありません   だからって言う訳ではないんですけど  疑似の時の言葉とか 上から落ちる棒 とか セグとか  あっち こっち 見るのが 忙しい  携帯の保存セグ  見てるうちに  今の  どういうんだったっけ~   みたいな (笑) 

ゆうタロットさん
[No.2]ゆうタロットさん

デモ出しは気分的な問題で自分はよくやりますね!オカルトには変わりないですが

チャッピー☆~さん
[No.1]チャッピー☆~さん

潜伏中に500ですか…
ツラ過ぎですね…
ちなみにデモ戻しは意味がないですよ笑

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報