CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ピンクポンプさん

曲の題名

ピンクポンプさん

当たり中の曲の題名をどなたか教えて下さい
お願いしまス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ピンクポンプさん
[No.6]ピンクポンプさん

やまとだましいさん 今晩は
いい曲だなぁと思って…
ありがとうございました

ピンクポンプさん
[No.4]ピンクポンプさん

マイホでは、MAXタイプが人気の様でいまだにガロも休日は直ぐに席になります
蒼天と哲也は、普段も夕方にはほぼ席デスね
ライダーは、ガラガラですが…
私は、今のところ4勝1敗ですが何で当たったのかよく判りません
当たる時は、一発告知で当たります
ドサ健リーチが判らないです
マイホで先日の日曜日に朝一100回以内で53連の台→26連の台→37連の台がと他にもよく出てました
私の最高は、11連
相性は、悪くないと思いますが…連チャンしてくれません
でも…曲を聴きたいので頑張りまス

りょう太さん
[No.3]りょう太さん

そちらのホールでは満席すか

うちはようやく落ち着いてきましたよ

哲也は激アツの玄人リーチじゃなくても熱い演出次第で中リーチで当たるので気負わず打ちましょこの機種の面白い所は激アツの演出から必ずしも激アツリーチに行かないとこで・・・むしろその方が多いか

自分はちなみに信頼度最強のドサ健0/5ですから(笑)まじ当たりません 

それでも相性は良いみたいなんでしばらくはこれで行きますよ

ピンクポンプさん
[No.2]ピンクポンプさん

りょう太さん
ありがとうございます
私も当てて調べればいいのですが…
いつも席席だし…
当たらないし…
分かったら又、お願いします

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

片桐烈火って女の人ですよね 

曲名・・・当てて調べてきます(笑)

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報