CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

のすけ329さん

潜伏

のすけ329さん

潜伏の時短でも100回転以内に引き戻さないと意味が無いのでしょうか?
今日セグが潜伏濃厚だったのに3回もハズしました…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たかはねさん
[No.8]たかはねさん

>のすけさん
そのセリフが関係あったかどうかは忘れました
雀聖モード中に相手に負ける(2通or2確)と、房州たちとのモード(時短or潜伏確変)に移りますよね?
2確で負けて潜伏してても、その電サポ中に房州さんに上がられる(負ける)と、そこで2通か2確を引いてるので、2通だった場合そこから100回転後に時短抜けます。
潜伏中、時短中だからといって2通に当たりやすいことは無いですが、どんな時でも2通が痛いことは間違いありません・・・

のすけ329さん
[No.7]のすけ329さん

あれですかね房州さんに勝ちてえってやつですか?

潜伏時短の2痛って確率高いんですかね?

むぎわら会長さん
[No.6]むぎわら会長さん

たかはねさんのご指摘の可能性、十分にあると思います。 私も経験していますし。 

たかはねさん
[No.5]たかはねさん

2確をひいて画面上はバトル敗北し、潜伏の時短中に2通をひいてそこから100回転後に電サポが終了したのでは?

かいかいかさん
[No.4]かいかいかさん

はじめまして
潜確の時短なら100越え
しても電サポはつづくよ

たかりん0822さん
[No.3]たかりん0822さん

今日自分は敗北→潜伏→時短→玄人モード継続したまま216回転目で当たりましたが、雀聖モード敗北→潜伏→時短であれば、電サポありませんでしたか?
通常を引かなければ潜伏していれば必ずどこかで引くはずです。

のすけ329さん
[No.2]のすけ329さん

そうなんですか?
時短後それぞれ300ほど回りましたよ?

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報