CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

龍さん

継続っスよ~

龍さん

ダンチ一言予告で継続っスよ~で擬似連ならず保留減り次回転でリーチになり背景予告で主演・松本早智子 我が青春の君になり外しました

確定じゃないんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
龍さん
[No.7]龍さん

そうなんですか
質問なんですが本日も打ち込み擬似連でチー・ポン演出なしで擬似連になった場合はアツイんですかね

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

リーチ後早智子背景は確定違うヨ 
期待度40~50%だったかな?アツイ予告です
ちなみ確定Versionは2種類あったょ
名前忘れたケド
哲也盛り上げちゃおぜ

道の駅さん
[No.5]道の駅さん

この台よく考えたらどうやって規制通ったんですかね2ラウンド小当たり無しの制限で確実と継続率考えたら北斗と似たかんじで法律ギリギリなんですかねなんか確定音なってもハズレた人は可哀想ですけどアクエリオンでハズレみた

龍さん
[No.4]龍さん

確かに…どの雑誌も超激熱ってかいてありますね
でもこの台はおいしい台です

道の駅さん
[No.3]道の駅さん

私も疑似連三回のボタンテントウ柄で背景が玄人じゃない方で雑誌みたら確定ってなってるのにハズレましたセーラー服も確定って書いてあって期待ハズレでしたそんな雑誌みたらクレーム入れましょう!と?付けろってまぁハズレたって事は事実なんで例えプレミアでも信じすぎてタバコに火を付けるのは控えめに

まあたかさん
[No.2]まあたかさん

外れたんだから確定じゃないだろ。笑

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報