CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

グリコクローズさん

金色?

グリコクローズさん

ステージ移動で哲也金文字だったんですが外れました熱いんですか?わかる人いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あいすーさん
[No.4]あいすーさん

今日初めてしました。テントウ虫がらのスーツの人がでてきて はずれて すぐ かかり11連チャンした後250回転くらいで 金色の哲也がでて 疑似連ランプが両方ついて 真ん中の棒が 全開にひらいて赤くなったけど。。。はずれました  ちからが ぬけましたちなみに 新台初日 初当たりが 982でした11連チャンだったけど        怖くて できないよ

タイガー・アイさん
[No.3]タイガー・アイさん

私も金字?哲也2回見ましたが外れました!

この台はちょっと熱そうな演出でもノーマル止まりでツマラナい!

グリコクローズさん
[No.2]グリコクローズさん

マジっすかそれからてんとう虫二ヶ所でて外れました

ありがとうございます

悪太郎さん
[No.1]悪太郎さん

雑誌では25%って書いてありました!そこから熱い演出に繋がらないとそれ程熱くはないのでは!自分は昨日初打ちで二回見ましたけど当たりになりましたよ!

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報