CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ケロビーさん

てんとう虫

ケロビーさん

よくダンチのてんとう虫柄くるんですがあたらん ドサ健いってもあたらん(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
レイルさん
[No.16]レイルさん

今日ドテコの服てんとう虫、ダンチの服もてんとう虫でした!

これって確定でしたっけ?

カズカズーカさん
[No.15]カズカズーカさん

はじめまして。
今日てんとう虫のハイが来てドテ子のカードが激アツ。サブ液晶のハイもてんとう虫柄で当たりました。
2連してから時短で引き戻して3連しました。それから敗北して2確→2確→2通で終わりました。全部確変図柄で当たったんでよかったけど天運ボーナスだとちょい凹みます…
哲也はおもしろいけどハマリが恐いっすね。1000ハマリの台なんか結構見るし…
参考ですが経験上、100回転前後で旅打ちモードに頻繁に入る台って2通引いても結構当たりますよ!連チャンするイメージは無いっすけど(^▽^)ノ
因みにてんとう虫は2/5で当たってます。
大概当たるのは2確引いた後何回転かできますね(;^_^A

コトラたんさん
[No.14]コトラたんさん

参考になります
自分もステージ移行の哲也の文字が金→てんとう虫柄ハイ→サブ液晶もてんとう虫→頂上決戦でハズレでした

たかはねさん
[No.13]たかはねさん

あけおめです
僕もこの台のてんとう虫柄とはめっちゃ相性悪く、0/4で全く当たりません
疑似3からこようが、2回てんとう虫柄出ようが、万点棒になろうが、期待だけさせてハズレてくれてます。
普通のこれは足らんか??って演出ではアッサリ当たるんですけどね~・・・

たかりん0822さん
[No.12]たかりん0822さん

初打ち500円18回回したら疑似連3回目にてんとう虫ドテ子→萬点棒→2の2で当たり、22連チャンしましたよ
初打ちだったので、何が熱いのかすらわからず打ってましたが

グッチ08さん
[No.11]グッチ08さん

オレも"てんとう虫"相性ワリィ
疑似3→牌&右液晶テントウ虫→五千点棒→ギリ師
弱いっすね

にたなさん
[No.10]にたなさん

今の今までてんとう虫は鉄板だと思ってました!

チッチッケさん
[No.9]チッチッケさん

てんとう虫はよく外れますね

自分も疑似×3で牌が、5千点棒落下で外れ

押しボタンでも外れましたよ

あまり出ないのに信頼度低いっす

まだ頂上決戦はみたことがありません
是非見たいので今日も行ってきます

かわすけさん
[No.8]かわすけさん

押しボタンてんとう虫×2満点ハズレ

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報