CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

詩音ですさん

3000ハマり

詩音ですさん

二度と打たないと思う。
激熱って冊子とかに書いてある演出もバンバン外すし…。
MAXだから仕方ないとは思うがここまでひどいのは久しぶりや。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
きよぽぽさん
[No.11]きよぽぽさん

昨日、一昨日打ちましたよ。
 一日目は朝イチ140辺りでてんとう虫、金色哲也からどて子ですんなり当たり8連。
 二日間も朝イチやはり140回転辺りでてんとう虫からどて子で当たり6連。 しかし最後玄人(隠れ確変)中に2R通常引いて400ハマリ後にまたまたてんとう虫…。点棒は千点のままでドサケンはずれ。
 1100近くまでハマリやっと2確変。その後6連するもまたまたてんとう虫はずれ。てんとう虫ハズレ3分の2じゃ、辞めなさい!!と言われたきがしてやめました。
 赤枠、金枠がこようが全然当たらないし、満点棒も当たらない。天和リーチばかりで当たる気配がしない。やめましたよ。
 でも500円で天和リーチで特別熱くもなくカマ掘られました。
 ハットリ君でも感じましたがてんとう虫位はもう少し信頼度あってもよさそうなものですね。
 まるで桜絵柄と一緒で全然熱く感じません。

フルスペックで出玉の数からいくとかなり厳しい台と感じました。

ひがしむらやまさん
[No.9]ひがしむらやまさん

みなさん、結構やられてますね私も哲也は相性悪いのか、全くダメですしかも、二日続けて一番当たりの少ない台に当たるなんて最悪でした半年ぶりのパチンコだったのに

かわなはさん
[No.8]かわなはさん

今日初打ちでこっぴどくやられました2100回って大当たり34回の台に座りハマる事1800回転心がおれて帰ってきました
この台相当おもんないですね疑似連なんか一回以上こんし激熱も外すし
もぅ北斗と哲也ゎ二度としませんね。てかパチンコ規制かかってからまったく勝てなくなりましたねちょうど一年前やったらかなり勝ててたんですが

けいすけXさん
[No.7]けいすけXさん

今日は単発一回ににれんちゃんしただけで90000円いかれたドサケンも三回はずした

りおらんさん
[No.6]りおらんさん

今日初打ちしました
単発2回で4万負け
ドサケン対決って暑いはずが全く当たりませんでした
通常つまらないのでもう打ちません
早く撤去してほしいです

サウス2009さん
[No.5]サウス2009さん

新台二日目、初打ち9万マイナス…
朝からハマる事1600通過

午前中には当たってる台は僅かに一台

キリマンジャるさん
[No.4]キリマンジャるさん

カウンターによると何かに6回当たったらしいが、時間はめちゃめちゃかかるし、、時短抜けでようやくやめれたけど、出玉は900。何これ??

こびさんさん
[No.3]こびさんさん

疑似3 万点 雀聖
頂上外れました
あいたた

ビッケHさん
[No.2]ビッケHさん

私もはまりました激熱外しまくりました
恐ろしい台です

もぐらむさん
[No.1]もぐらむさん

僕も昨日もろにハマって10万負けました!熱い演出も余裕で外しまくりでした
給料入って1日目で10万もってかれるのはかなり痛いです

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報