CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

風雲たけし城さん

ダンチ鳴けるか?

風雲たけし城さん

原作通りで演出面白いですね
今日初めて打ったので分からないのですが、この予告待ちとかありますか?
自分は哲也赤字からの疑似連です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
風雲たけし城さん
[No.2]風雲たけし城さん

確変中は鳴かなくてもアツい演出ですが天運回避のために鳴いてほしいですね
自分は牌開き演出なしで当たってます確かにギリ師リーチはあれがないとキツいみたいです
多分リーチ中の漫画めくりで金文字でたら当たりだと思います

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

なかなか鳴いてくれませんが哲也達はなかなか強いです

ズバリサブ液晶のハイが開くの待ちでリーチ中のドクンルートが最強

上の満点はあまり期待できないすな笑

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報