CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

なぉおさん

お聞きしたいです

なぉおさん

一昨日新台として出た哲也打ちました!昨日は一万勝ち今日は四万負け今日は三万くらいで初あたりで画面上のライトが光って7図柄だったんですが、3と7図柄って確変じゃないんですか?一箱で終わったんですがよくわかりません2箱は確定するかと思ったのに…どなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なぉおさん
[No.3]なぉおさん

そぅなんですかぁ

ガロとはちょっとちがうんですね  

ありがとうございます

デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

ミドルじゃないのでそれはないですね この機種は2ラウンド通常を搭載してますので 7 3図柄でも単発はあります 

ゆり777さん
[No.1]ゆり777さん

バトル系だから味方にまけたら時短に入ります

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報