CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ヒーロさん

はまりが深い

ヒーロさん

今日初打ち合しましたが、激アツを外してから、深いはまりになりました。
1692回でギブアップしましたが、その後見たら2163回でした。激熱の内容ですが、擬似×3でダンチてんとう虫ジャケット、上から点棒落ち、頂上決戦?、で哲也が九連何とかって役満テンパってハズレ…。復活するかと思ったけどスルー。結構熱かったと思ったけど。愚痴ですいません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
Tうめさん
[No.2]Tうめさん

朝一確変引いて
たらたら、20回4時間
詰まらない台でした。

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

ヒ~ロ~さんおはようございます、昨日行ったホールでは新装三日目で1450当たり無しがありましたよ
受け皿が煙草の灰だらけになっていました
蒼天より人気無いホールもあるようです私はもう打ちません

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報