CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

遊戯隊さん

初体験

遊戯隊さん

最近久々にパチンコにハマってます蒼天と哲也だったら哲也の方が面白いですねなんで、こんなに入れてる店が少ないんだろっ感じ
あの上打ちは初体験で吃驚したけど…
色々と情報交換したいでーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
むぎわら会長さん
[No.3]むぎわら会長さん

こちらでも蒼天は渋いですよ。 私も初打ちで90000やられ、おまけに演出がひどい。  ただ、大量導入の蒼天が飛んでしまうと、慶次2、エヴァ5の二の舞で負の連鎖になりますから、ホールとしては、今後釘を甘くしてくる可能性があるのかもしれないと思います。 逆の見方をすると、蒼天は釘を甘くしないとヤバイんじゃないでしょうか。

遊戯隊さん
[No.2]遊戯隊さん

先日初打ちした時は、短時間で9連の300弱回して3連3時間弱でまぁ×(2)の成功報酬でしたよ
隣りの台はハマってましたが、まだまだ新台って事もあって、どの台もいい感じですね
蒼天は、導入している店舗が多い割に、出し渋りが多い感じ出しても、単発ばかりって感じでしたよ

むぎわら会長さん
[No.1]むぎわら会長さん

全く同感であります。 
出来栄えはとても素晴らしいと思います。

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報