CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

遊戯隊さん

教えて

遊戯隊さん

15年振りぐらいにパチンコを再開しちゃいましたぁ~最近は仮面ライダーを打ってまぁすでも、元々雀士なんでめっちゃ哲也を打つのが待ち遠しいんですが、最近のパチンコ事情がイマイチ判ってません
スレを読んでて感じたんですが、今時のパチ台はメーカーによって結構違うもんなんですか
教えてくださぁ~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
とんずけさん
[No.1]とんずけさん

検定で上限と低限が決められているので、メーカーによる差は殆んどありません。

規制の中で出玉と確率を調整して、どのメーカーさんも魅力的にみせる努力をしています。


とは言え、個人的には平和さんやオリンピアさんの台は大当り確率の割に辛い台が多く感じますし、逆にサンセイさんの台は検定を攻めた甘い機種が多い気がしますし、SANKYOさんやSammyさんは出玉と大当り確率のバランスが取れている機種が多いと感じます。

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報