CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

きむらっち。さん

打ちたい

きむらっち。さん

麻雀好き&哲也好きにはたまらない機種だやっぱりつばめ返しや、左手芸などあるんですかねみんなで盛り上がりツモりまくろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
むぎわら会長さん
[No.11]むぎわら会長さん

いやいや、アカギと比べたら段違いの出来ですよ。この機種に関しては、大一はとても頑張ったと思います。ホールも顧客もこういう機種を大切にするべきと思います。 
ちなみに、原作はアカギの方が好きです。(ただし、鷲巣が出てくるまで…) 

大造さん
[No.10]大造さん

哲也初打ちいってきたよ。朝イチ18連、その後徐々に出玉を増やし、最終4万発オーバーガロより、安心台演出も楽しかった。当分哲也オンリーだね。

二子玉さん
[No.9]二子玉さん

どもはじめまして
まじ楽しみですねー

MAXタイプみたいやけど、出玉どんな感じなんやろ

何にしても早くうちたいっすね

きよぉーすさん
[No.8]きよぉーすさん

面白そうだが、大一は演出が少ないからなぁ
奥村が出したら良かったのに

マイケさん
[No.6]マイケさん

12月7日導入予定らしいです 
はやく打ちたい

なちさん
[No.4]なちさん

哲也ファンにはたまらないですね
房州さんの子供でてくるかな?
印南とユウさんはでてきて欲しいですね

くーらさん
[No.1]くーらさん

これは打ちたいですねしかし俺的にすでに不満が……図柄に近藤がいない
図柄のリサはまぁ許せるけど、なぜ図柄が七色ローズの瞳なのだ

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報