CRフィーバー超時空要塞マクロス

ロイ.ホッカーさん

確変中マクロス砲ダブル

ロイ.ホッカーさん

確変中マクロス砲ダブル当たりは、確変確定じゃあないんですか?
今まで確変中マクロス砲ダブルで当たった時は全部確変昇格してたし
雑誌にも確変濃厚と書いてあったのに
こないだ初めて通常でした
しかも時短中にバルキリーミッションブリダイでハズレダブルでショック
確変中マクロス砲ダブルで通常だった人居ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
㌧㌧㍊さん
[No.4]㌧㌧㍊さん

確か確変中の主砲は当たり確定ですが、確変確定はそれがはずれたとき(ダイダロスorバルキリー変形)のはず

デルタプラスさん
[No.3]デルタプラスさん

ホッカー隊長こんちは
自分も確変中に主砲ダブルが通常で
当たったので、間違いないですね
あと確変中のバルキリー群ですが、
カットインと同じで当たれば
確変確定のハズです
自分は群が出た時は
すべて確変で当ててますよ
自分もマクロス“敵機襲来から”
ありますので、よかったら
遊びに来て下さいね
マクロス話なら何でもOKですよ

ロイ.ホッカーさん
[No.2]ロイ.ホッカーさん

デルタプラスさん初めまして解答ありがとう
他の確変中確変確定はほとんど知ってるのですが
マクロス砲ダブルはデマ情報だったんですね
ちなみに後1つ気になるのですが確変中の
バルキリー群からの当たりは確変確定ですか?
今まで確変中通常図柄の時に出た事がないので気になります?

デルタプラスさん
[No.1]デルタプラスさん

ロイ.ホッカーさん初めまして
残念ながら確変中マクロス主砲ダブルは
確変確定演出ではありません
柄、リーチ後カットイン、変形バトロイドの
どれか一つでもあれば
当たれば確変になります

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報