CRフィーバー超時空要塞マクロス

皐さん

確変中の画面

皐さん

通常は、夕日をバルキリーが飛んでいると思うんですが・・・
大当り終了後、変形したマクロスが立っていました!これってプレミアでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
メタスさん
[No.5]メタスさん

はじめまして。今更ですが、確か大当たり終了時、現時点の保留内で当たりをひけてればみれるらしいです。自分はマクロスとフォッカーのバルキリーが映ってました。ちなみに確変立ったです。m(_ _)m

砂漠の大神さん
[No.4]砂漠の大神さん

なるほど強攻形!となると次回作があるとすればマクロス役物とかマクロスアタックは圧巻です。隣りで見ただけですが

みっちゃなぶーさん
[No.3]みっちゃなぶーさん

因みに変形したマクロスは、強攻形マクロスって言います。

皐さん
[No.2]皐さん

変動中でした確変中一回転目だったので
教えてくださってありがとうございます

砂漠の大神さん
[No.1]砂漠の大神さん

確率変動突入画面?それとも変動中かな?後者ならプレミアだったかな?

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報