CRフィーバー超時空要塞マクロス

たねぷーさん

さくら柄

たねぷーさん

さくら柄って
激アツの割に当たりませんよね
自分は今まで三回見ました(数が少ないですね)
ロケットとモニターと
ヘルメット?のバイザー
です
今までで当たった事がありません
不調台って事でしょうか?
柄の実際の期待値どれくらいだと思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
Ladyさん
[No.5]Ladyさん

激アツ外しのサンキョーですからねアクエリオンや倖田來未と同様桜柄外しまくりますよ

たねぷーさん
[No.4]たねぷーさん

バービーさん外れますよ~
同じ台で
外れ
バルキリー変形外れ(60%やないと)
なのに
予告無しリーチ後ガウォーク変形で
柿崎のバトロイド(あまり見ないわ)で
通常図柄当たりになりました
1/300の確率って読めませんわ

不調好調関係ないのかもしれませんね

バービー☆さん
[No.3]バービー☆さん

リーチ後の柄は確定だと思ってた
バイザー外れるんですねこわ

たねぷーさん
[No.2]たねぷーさん

ホント外れますよね

やっぱシャッター意外は
期待できませんわ
たぶん20%じぁないですか?
あんま期待持たない方がイイんですかね~
「どうせ外れるんでしょ」って構えた方が
当たった喜びは大きいですわ笑
たぶん

幟さん
[No.1]幟さん

私も今日サクラ柄ではずれました
付きアルバムの3枚目4枚目がサクラ柄だったんだけどね。
ナデシコでも結構はずれる

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報