CRフィーバー超時空要塞マクロス

サーハクさん

ステチェン

サーハクさん

今日打ってた時なのですが、普通にシャッター閉まったあといきなり時短中の背景になり数回転後なにもなく戻ったのですが何だったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
㌧㌧㍊さん
[No.4]㌧㌧㍊さん

外れますね

僕はシャッター普通→エンブレム緑→アルバムミリア→7テン変形なし→ガウォーク(マックス)…


ありきたりですがシャッター、アルバム、エンブレム、変形、発展先、これらがうまくかみあわないと当たりませんね
逆に言えば発展先の矛盾とかはわかりやすい形ででますよ

サーハクさん
[No.3]サーハクさん

メタスさんトロロンさんはじめまして。マクロス好きで何度か打ってるのですが初めて見たので期待したのにがっかりですその後900までハマりました

トロロンさん
[No.2]トロロンさん

はじめまして。
私、今日その背景?で9のリーチかかったと思ったらピタッて9がきて、当たりました。

メタスさん
[No.1]メタスさん

はじめまして。 
確かそれとミンメイステージで突入時にリーチがかかれば激アツか当確らしいですよ。

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報