CRフィーバー超時空要塞マクロス

ヤキニクさん

初心者なりの

ヤキニクさん

どうも
マクロスが好きなだけの
パチンコ初心者ですが
この台だけはやってみたかったので
ピークは過ぎてますが
パチンコ屋に通っております

最初はパチンコの予備知識がまったくなくて全くかかりませんでした(^_^;)

それでこのサイトやら友達から色々教えてもらって
にわか知識で再トライした所大当りを引いたらしく確変が六回続きました
が
それ以降まったくかからなくて出た玉全部使ってました(^_^;)

連日こんな流れを繰り返し結構な額を投資してます(苦笑)

こんな私ですが
なんとなく思った事を書いて残していきたいと思います

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報