CRフィーバー超時空要塞マクロス

あずきぼうさん

台選び

あずきぼうさん

台選びのコツってありますか?
もしよかったら教えてもらえませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あずきぼうさん
[No.6]あずきぼうさん

ありがとございます。
そうですよねぇ。っても、あっちがいいかなぁとか思いながら、台移動できないもんでついつい突っ込んで負けてばかりです
出るかも…とか、替わってすぐ出されたら…とか考えちゃうんですよねぇ

Daddarioさん
[No.5]Daddarioさん

早い初当たりでないと\の無駄なので、基本二桁や100回転~止まりの台しか触りません。 中途半端なハマリ台は避けて、少しずつ回しながら探り入れるのが安全やと思いますどんな機種でも無駄な勝負したら、当たり引けても収支+は難しいです。

あずきぼうさん
[No.4]あずきぼうさん

がんばってください出るといいですね
自分はあさって休みなんで、あさって試してみようかと思ってるけど、昨日ストレートで3万負けしたもんで、ちょっとビビりぎみです

砂漠の大神さん
[No.3]砂漠の大神さん

と 偉そうにアドバイスなんぞしたわけですが。論より証拠明日、マクロス打ちます。負けたら笑って誤魔化そうと思います。

あずきぼうさん
[No.2]あずきぼうさん

ありがとございます
釘も見れないし、データロボも見方がわからなくて、いつも適当に選んでたもので
回る台探しでがんばってみます

砂漠の大神さん
[No.1]砂漠の大神さん

回る台ひたすら回る台を見つけること。と過去調子のいい台は100回転内で当たりました。8とか11とか。400以上ハマるようなら、当たってる台の後を狙ってみてもいいかも。ノーマルリーチがたまーにとかの台は危険です。以上過去実践に基づく私の打ち方でした。少しでも役立てばいいのですが。ま、タワゴトとでも

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報