CRフィーバー超時空要塞マクロス

ふんどし☆さん

ハイパーリーチって

ふんどし☆さん

どんなやつですか?
これだけよく分かりませんご存知の方が居たら詳細お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
にゃーくんさん
[No.8]にゃーくんさん

はじめまして
メダパニさん あと一つはストーリー系のカウントダウンです。
本編の2話か3話の輝がミンメイ湾バルキリーで助けるやつです

ふんどし☆さん
[No.7]ふんどし☆さん

さすがメダパニさん
その調子で全部観ちゃって下さい(o^∀^o)

メダパニダンスさん
[No.6]メダパニダンスさん

ふんどしさん

僕は今日ハイパーリーチ観ましたよ
ハイパーリーチはマックスとミリアがバルキリーでレースしてミリアが勝てば確変負けても通常当たりの当たり確定演出だよ
あとカウントダウンリーチ観ました、全回転みたいなリーチですね


残すはパインサラダだけになりました

ふんどし☆さん
[No.5]ふんどし☆さん

ぉぉメダパニさんどうもです観てないのでいまいち想像もできませんがあとはカウントダウンじゃないですか

メダパニダンスさん
[No.4]メダパニダンスさん

因みにハイパーリーチってマックスとミリアのリーチみたいですね

ストーリーリーチのマックスとミリアVSハエみたいな敵のリーチとは別です

メダパニダンスさん
[No.3]メダパニダンスさん

ふんどし☆さん
ありがとうございます
え
フォッカー大尉かわいそすぎる(笑)


ダイダロス、全回転、パインサラダ、ハイパーリーチ
あと一つのプレミアリーチはなんですか?

ふんどし☆さん
[No.2]ふんどし☆さん

パインサラダは実際にアニメにあった場面が流れるやつですよねフォッカーが好きなパインサラダができるのを待ちながら、死んじゃうやつです。

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報