CRフィーバー超時空要塞マクロス

さはなかのさん

ハマり

さはなかのさん

88回転から打ちはじめて、なんと1889回転でがつきて止めたとたん、隣のおばさんが打ったら即確変GET
自分の引きのなさに泣けてきました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
サウス2009さん
[No.13]サウス2009さん

初打ちいたしました。
890辺りから打ち始めて、静~かに1100を越え…

擬似3で合体?ハズレ
10回転後位に擬似3→合体?→飛行機群?→ハズレ

よく理解してないながらも少々腹が立ちまして熱くなりかけましたが、1200でヤメ。
さっきマイホのHPでチェックしたら、2016で閉店してました 

マクロスあなどれません…

明日打ってみたら面白いかもしれません

ディレクターさん
[No.11]ディレクターさん

なかなかバトロイドまで変形はしないからね。逆にバトロイドまで変形してハズレた時はショックでした

さはなかのさん
[No.10]さはなかのさん

そーなんだ
勉強になりました
マクロスって初打ちの時どーおもいました
アクエリオンみたいに疑似連が激しいのかとおもいましたが、えっこんな予告でかかるのって少々物足りなかった
今までサンキョーさんのやつ疑似連がないとかからないって感じだったからドキドキ感がもっと欲しかったかな

ディレクターさん
[No.9]ディレクターさん

この台は潜伏はないはずですよ!
なんかロングリーチで大当たり確定?熱い?法則があるような事を雑誌で見た気がする!たまたまですが自分も100回転そこそこでロングリーチで当たったことが二回程あります。びっくりするよね

さはなかのさん
[No.8]さはなかのさん

今日も朝からリベンジしてきました
124回転で単発→104回転で何故か普通のロングリーチで確変でその後単発で2箱打ってハマり恐怖症になってやめました案の定ハマっておりました
疑問なんですけど、時短ぬけたあと、早めの回転数で普通の熱くないリーチでかかる台って潜伏してたんですかね?そうゆう台今まで結構見たんで
時短抜けの即ヤメは注意した方がいいのかも

さきにゃんさん
[No.7]さきにゃんさん

ヒカルヒカルさん
おはつです
マクロスでそのハマリはキツイですねその後どうなりましたか

さきにゃんさん
[No.4]さきにゃんさん

ワタシの左隣が絶好調台だったんだけど、調子のいい台って早い回転数で引き戻してたよ
次回はみんなでリベンジしちゃおうねo(^o^)o

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報