CRフィーバー超時空要塞マクロス

しゅん☆☆☆↓さん

20K勝負

しゅん☆☆☆↓さん

で勝てる台ですかね?明日マイにマクロス入るけど給料まで時間あるんで新台の内に打っときたいですでも打つにゎ勝ちたいです初当たりの平均投資知りたいんで色んな情報まってますはまり回数やオスイチ情報なんでもかまいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
しわすださん
[No.14]しわすださん

おはようございます
しゅんさん
プチご無沙汰です
BUNPさん
お初ですこちらこそよろしくですおいらもパチオンリー派ですよ
マイホはマクロスを導入する気が全然ないみたい
5号機以来、スロ離れが目立つのでMAXタイプに力を入れてスロ客の受け皿にしたいみたいね
マクロス狙いで郊外店に行ったら満席でした待ってみたけどなかなか空かないので、諦めて帰りました

しゅん☆☆☆↓さん
[No.13]しゅん☆☆☆↓さん

BANPさんこんばんはジャグラゎ爆破ゎしないけど3Kもあれば出るので楽しいですスロットゎ遊びですねパチンコゎ本気ですわらその状態が一番理想ですね俺ゎ波が不安定なんでたまにパチンコ怖くなります夜遅いのゎやですね毎日ホールに顔ださなきゃ落ち着かないんで俺ゎほぼ毎日いってます

BUNPさん
[No.12]BUNPさん

しゅん☆☆☆↓さんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
あららお疲れ様でしたスロもするんですね
私はパチだけでスロは未経験です

最近は連勝もない代わりに連敗もなく…って感じかな
最後は…先週蒼天の拳で3万ちょい勝ったのが最後ですね
平日は仕事終了の時間が早くないのでまず無理

しゅん☆☆☆↓さん
[No.11]しゅん☆☆☆↓さん

BANPさんこんばんは

そだったんですか

なら当たって良かった今日ゎあのあとジャグラやって2万勝って来ました……でもそのあと勝った分ぜんぶつっこんで4K上乗せしたんで4000円まけてきましたBANPさん最近調子どうですか

BUNPさん
[No.10]BUNPさん

しゅん☆☆☆↓さん
こんにちは
あれは確定じゃないですよ
お隣りさんサクっと外してたし
1000越えのハマリ台でしたが(゜▽゜;)
鬼アツ程度かなぁ

しゅん☆☆☆↓さん
[No.9]しゅん☆☆☆↓さん


こんにちは

今日念願のマクロス初打ちしてきました50回ぐらいで歌みたいなステージに移行して保留赤になり歌のリーチみたいになってその人の背景出てきて画面外のロボットが合体みたくなって初当たり時短で引き戻せず150回くらいでまた赤の保留で単発そのあと100まで回したけど面白くなくジャグラやってました画面外のロボットが完全に合体したら確定なんですかチャンスアップですか

しゅん☆☆☆↓さん
[No.8]しゅん☆☆☆↓さん

BANPさんこんばんは

俺ゎ念願のマクロス初打ちまだです早く打ちたいマクロス以外でも収支とかかいてって下さいちなみに俺ゎ今日会社の社長から3万前借りして仕事終わり行ってきましたマクロスゎ満席だからジャグラやってきました1KでBIGきたけどそのあと6Kつっこんでも来なかったからやめてきました次の休みゎ朝ならんでマクロス行きたいです

BUNPさん
[No.7]BUNPさん

しゅんさん☆☆☆↓さん
しわすださん
はじめまして
マクロス原作とかは全然わからないんですが数回打って、面白さが少しづつわかってきたBUNPです(* ̄∇ ̄)ノ
まだ数回なので好調時と不調時のサインがまだ全然わからないんですが時々お邪魔させていただきます(*^-^)/

しゅん☆☆☆↓さん
[No.6]しゅん☆☆☆↓さん

しわすださんこんにちは

440K勝ちすぎですねわら目付けられますよ冗談です深追いして爆発した経験あるんで深追いやめられません

しわすださん
[No.5]しわすださん

しゅん☆☆☆さん
仮面ライダーMAXとは冗談みたいに相性がいいんですよ
導入3ヶ月未満でプラス440kMAXタイプは怖いので深追いしないのが良い結果に繋がってるんでしょうねぇ

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報