CRフィーバー超時空要塞マクロス

颯輝さん

色々教えて下さい

颯輝さん

今日、初打ちしたんですが警報(結構長かったです)→発射台から一機発射するムービーが流れてストーリーリーチにいって当たったのですがこれは当確なのでしょうか?  
また、通常時シャッターが閉まり背景変化になる時、半分だけシャッターが開き砂漠みたいな所にロボットみたいなやつがいる背景が見えたのですが背景変化失敗しました。
もし、背景変化していれば当確なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)mお願い致します

説明が下手ですみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
WEEDさん
[No.4]WEEDさん

ちなみにマクロス背景はプレミアです

変わればラッキー

颯輝さん
[No.3]颯輝さん

ディレクターさん、しわすださん、教えていただきありがとうございました
7時間ぐらい打っていたのですが見たのがその1回だけだったので当確かと思いました
  

しわすださん
[No.2]しわすださん

警報予告はSPリーチ確定です

ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

ワーニング予告は確定ではないみたい。シャッター絡みのステチェンでマクロス画面は大当たり確定みたいです。なかなか開かないと思うけど。

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報