CRフィーバー超時空要塞マクロス

ヒロ@関東さん

花柄

ヒロ@関東さん

今日打って来ました

花柄ミサイルで大当り
プレミアですかね?確定じゃないきもしますけど、結果七連でし。勝てたんでよかったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
sarysさん
[No.7]sarysさん

私がた柄は…
時々ミンメイの画像がうつるモニターの全部が柄だったのとシャッターが柄でしたあとはミサイルも見ましたよ
夜分に失礼しました

ヒロ@関東さん
[No.6]ヒロ@関東さん

プレミアではないんですね・・・
激熱なんですね、皆さんレスありがとうございます。

どーるさん
[No.5]どーるさん

ヘルメットの前面にも
サクラあるよ\(^O^)/

リオン2さん
[No.4]リオン2さん

マクロスでのリーチ成立後の桜柄は当たり確定です

あまやんさん
[No.3]あまやんさん

プレミアでもなく、当確でもないですね

今のところ見た桜柄はミサイル、アルバム、台詞で私はアルバムの桜柄外しました

後、桜柄で変わったのはスカル大隊(ミンメイの歌がかかりフォッカーがバトロイドバルキリーで突入するリーチ)の最初の方でフォッカーの顔がアップになった時にヘルメットのシールドが桜柄(薄く映ってる感じ)ってのがありました。

ご参考までに

ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

多分桜柄でプレミアはないんじゃないかな?
かなり熱いのは確かだけど。

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報